芸能



1 冬月記者 ★ :2024/02/19(月) 07:57:55.09 ID:s9/SkZ8O9
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3e637d89c673c548fb22061a61d45979c810b2c

小芝風花、初大河で“伝説の遊女”役「精一杯演じたい」 来年『べらぼう』追加キャスト発表


 俳優の横浜流星が主演を務める、2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の追加キャストとして小芝風花の出演が決定した。今作が初の大河ドラマ出演となる。

 放送100年を迎える2025年は、日本のメディア産業、ポップカルチャーの礎を築き、ときに“お上”に目をつけられても“面白さ”を追求し続けた人物“蔦屋”こと、蔦屋重三郎が主人公。

 親なし、金なし、画才なし……ないないづくしの“江戸のメディア王”として時代の寵児になった快楽児・蔦屋は、文化隆盛の江戸時代中期に喜多川歌麿、葛飾北斎、山東京伝を見出し、日本史史上最大の謎の一つ“東洲斎写楽”を世に送り出す。

 脚本は森下佳子氏が担当。江戸時代の版元で浮世絵師の喜多川歌麿や葛飾北斎を世に出したことで知られる蔦屋重三郎の生涯を描く。


 小芝が演じる花の井(五代目瀬川)は、吉原の老舗妓楼・松葉屋を代表する遊女。主人公・蔦屋重三郎(横浜流星)とともに親に“捨てられ”吉原で育った“幼なじみ”で、何でも話せる良き相談相手。時に蔦重を助け助けられながら、共に生まれ育った吉原の再興に尽力を注ぐ。

 やがて、とある理由から長らく途絶えていた伝説の遊女の名跡“瀬川(せがわ)”を継ぎ、その名を江戸市中に轟*こととなる……。五代目・瀬川は史実に残る“名妓”として知られ、1400両(現在のおよそ1億4000万円)で落籍されたできごとやその後の悲運な人生が戯作などで語り継がれることとなる“伝説”の遊女。

 小芝は「今回、蔦重の幼なじみであり、伝説の遊女である『花の井』を演じさせていただきます。私は大河ドラマに出演させていただくのも初めてなのですが、”伝説の遊女”ということで余計に緊張しております。凛と美しくもあり、時にはバシッと蔦重の背中を押すような男前さも持ち合わせている花の井を、精一杯演じたいと思います」とコメントした。

【小芝風花、初大河での重要な役に挑戦!『べらぼう』追加キャスト発表】の続きを読む


永野(ながの、1974年〈昭和49年〉9月2日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。本名、永野 一樹(ながの かずき)。 宮崎県出身。グレープカンパニー所属。身長167cm、体重65kg。血液型は、AB型。 宮崎日大高校を卒業。後に上京し、専門学校日本スクールオブビジネス(現専門学校日本鉄…
24キロバイト (3,049 語) - 2024年2月19日 (月) 03:06

1 朝一から閉店までφ ★ :2024/02/19(月) 19:22:34.95 ID:Wh7Bzkx09
2/19(月) 17:03配信

女性自身

2月18日、バラエティ番組『チャンスの時間』(ABEMA)で「行列のできるブチギレ相談所」の第3弾が放送された。
同企画は芸人やタレントが“キレたかったけどキレられなかった”体験談を披露。それに対し、“最強のブチギレ軍団”こと永野(49)、
COWCOW多田健二(49)、Aマッソ加納(34)、そいつどいつ市川刺身(34)がベストなキレ方を提案する人気企画だ。

今回は、昨年のM-1グランプリで敗者復活戦を制し、決勝に進出したシシガシラの脇田(42)が相談者として登場した。
街中で一般人に“ハゲいじり”をされ、笑われて悔しい思いをしたという脇田のエピソードが本人再現のVTRで紹介されると、
COWCOW多田は「キレる必要ない。芸人なんだし、ウケたんやからええやん」とコメント。それに対する永野の反論がSNS上で話題となっている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce2fbf7425264af184c1ab86e09f6458f9b9af36

【永野の持論に共感!一般人からSNSを取り上げる必要性とは?】の続きを読む


プラスマイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2003年6月結成。 岩橋 良昌(いわはし よしまさ 1978年8月12日 - )(45歳) 身長167cm、体重90kg、血液型A型。ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。 大阪府交野市出身。大阪府立交野高等学校卒業、桃山学院大学中退。…
44キロバイト (5,959 語) - 2024年2月17日 (土) 03:42

1 冬月記者 ★ :2024/02/19(月) 16:36:54.20 ID:atkf/vZm9
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e17706664b72265e89644bef09d2510352d79f9

「俺をエアガンで撃った人だ」プラスマイナス岩橋『だれかtoなかい』出演者に“意味深投稿”で犯人探し勃発…「関係ない人にも被害が」と諫める声も

 お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)による、“告発”が止まらない。

「1月17日に突如として、松本人志さん(60)の性加害疑惑報道と重ねて《俺も昔松本さんじゃないけど先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ》と暴露。以降も“テレビ番組制作会社の社長からパワハラを受けた”と告発し、直後に投稿を削除するなどして波紋を呼ぶことに。意味深な投稿も多いので、ヒヤヒヤしながら見守っている人も少なくないようです」(WEBメディア記者)

 そうしたなか、2月18日にXで《どんどん性格が悪くなってきてる 自分でわかる》と不穏な呟きをした岩橋。すると直後に、こう投稿したのだ。

《あ、俺をエアガンで撃った人だ》

 この投稿で岩橋は、中居正広(51)が設立した個人事務所「のんびりなかい」の公式アカウントをリポスト。「のんびりなかい」のポストでは、同日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)の告知がなされていた。岩橋は続くポストで、《汚ねぇ世界だぜ》と苦言を呈していた。

「18日に放送された『だれかtoなかい』のゲストは、新田真剣佑さん(27)と真木よう子さん(41)。『のんびりなかい』のアカウントが投稿した告知には、番組の一部映像も添えられていました。新田さん、真木さんだけでなく、MCの中居さん、二宮和也さん(40)も映っていたのです。しかも岩橋さんが『俺をエアガンで撃った人だ』と投稿した時刻は、番組の放送中でもありました」(前出・WEBメディア記者)

 人に向けてエアガンを発砲する行為は、刑事罰に問われる可能性も高いが……。岩橋がリポストした投稿には“4名の人物”が映っていたため、Xでは“犯人探し”が勃発する事態に。

《え?真木よう子?真剣佑???》
《中居正広?》
《犯人は真木よう子?》
《これ、真剣佑か二宮くんか?どちらかでしょ?》

 いっぽうで様々な憶測を呼びかねない投稿に、岩橋を諫める声も上がっている。

《あのさぁ…告発のつもりか知らないけど、やり方が無いわ》
《選択肢として与えることで関係ない人にも被害がありそう》
《これネタじゃないなら暴行レベルですよね 誰かあかさないままだと4人の内だーれだってなって、やってない人までそう見られちゃうのは心配…まさか全員って事はないだろうし…》

 一夜明けた19日昼、この投稿に対して《お仕事で承諾して撃たれたのですか?》という質問に対して、岩橋は《そんな仕事あるか笑》と返答しているが、果たして真相はーー。

【プラスマイナス岩橋、エアガン被害を告白「汚ねぇ世界だぜ」】の続きを読む


YouTuber(ユーチューバー、英語: YouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrity)は動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織を意味する語である。 YouTube…
39キロバイト (5,007 語) - 2024年1月21日 (日) 18:30

1 ばーど ★ :2024/02/19(月) 19:02:54.60 ID:gU2UEbmo
韓国人の旅系YouTuberが、投稿した内容に波紋が広がっている。

動画をアップしたのは、チャンネル登録者数約6万2千人の「kkujun」という韓国人のYouTuber。2月8日に投稿した動画では、福岡から札幌までキックボードで旅をする様子をアップしており、今回問題となっているのが山口県宇部市に到着した時のこと。kkujun氏は宿泊予約していたという山口県内にある「カッタの湯」というスパへ。

【写真あり】宿泊を断られた韓国人YouTuber

(出典 img.jisin.jp)
.webp

受付で「カプセルホテルを予約したのですが」と英語で伝えると、店員は「少々お待ちください」と別の女性店員Aを呼び出す。kkujun氏が改めて英語で予約を取った旨を伝えると、その店員Aは「日本語ってしゃべれます?」と質問。

日本語がわからないkkujun氏は、スマートフォンの翻訳機能を使い「カプセルホテルの予約したのですけど」と伝えると、韓国語が分かる女性店員Bが、韓国語で「日本語話せますか?」と問いかけた。kkujun氏が韓国語で「話せません」と答えると、店員Bは「ここはちょっと、日本語が話せなければ...」と宿泊が難しいことをほのめ*。

続いて、店員Aが翻訳機能を使い「日本語の対応ができないと何か起こったときに対応が難しいため、宿泊が難しい」とkkujun氏の宿泊を断った。

すでに午後7時ごろだったこともあり、kkujun氏が「僕は寝る場所がないんです」「何か起こったら翻訳機能を使えば大丈夫です」と宿泊できるように交渉すると、今度は管理者と思しき男性店員が登場。

そして、男性店員は翻訳機能を使って「日本のお風呂を使われたことありますか?」「日本の風習は知ってますか」と質問。kkujun氏がどちらも「No」と答えると、「うちのほうでは説明が大変難しいので、宿泊ができません」と再び断った。

その後、kkujun氏は予約の確認メールを見せながら「飛び入りで来たわけではなく、予約して確認メールまで受け取っていたのに今更出ていけというのはちょっと...」と、宿泊を断られたことを嘆いていた。

このkkujun氏の動画はSNSで拡散され、たちまち話題に。予約をしていたのに当日「日本語がわからない」という理由で宿泊を断った施設に賛否の声が広がっていた。

《色々問題があるんだろうが事前予約してあるならこれはダメだな。ただ差別をして泊まらせない様にした訳では無さそう》
《理不尽だとは思うけれど、もしカメラをまわしながら来店していて、注意されてもすぐにわからない感じだったなら、銭湯という場所だし他のお客様の安心を優先して考えちゃったのかなと思う》
《これガチ?日本語できないから泊まれないホテルなんてあるの?予約時に名前で判断できたんじゃ…》
《うーん、、、これはグレーゾーンになりそう ホテル側も予約サイトに大きく書いとかないとダメだよ》

こうした事態を受けてか、2月19日、カッタの湯を経営する「株式会社 ふくの湯」が公式ホームページに「宿泊予約のお客様に対する不適切な対応について」と題した声明を発表。

《この度は、海外の方が日本語を話せないことを理由に、当社がカプセルホテルの宿泊をお断りしてしまった件について、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます》と当該の動画の件について謝罪。

その上で、《旅館業法に基づき、お断りすることなくご宿泊いただくべき》と本来は宿泊可能だったことを綴り、《今回の件において宿泊をお断りしてしまったことは事実でございます》と宿泊拒否をしたことを認めた。

その理由については《従業員への教育の不足から誤った対応をしてしまっております》と説明し、最後には《今回の事態を厳粛に受け止め、今後こうしたことが2度と発生しないよう再発防止に努めてまいります》と結んだ。

女性自身 2024/02/19 17:44 最終更新日:2024/02/19 17:44
https://jisin.jp/domestic/2294788/

【韓国人YouTuberの宿泊拒否事件、スパ施設が日本語不慣れを理由に謝罪】の続きを読む


Instagram 朝倉 未来 Mikuru Asakura (@mikuruasakura) - Threads 朝倉未来 (@mikuruasakura) - TikTok 朝倉未来 公式プロフィール - サムライ・マネジメント トライフォース赤坂(所属ジム) 朝倉未来 RIZIN 選手データ 朝倉未来の戦績…
60キロバイト (6,330 語) - 2024年2月17日 (土) 04:23

1 ネギうどん ★ :2024/02/19(月) 11:30:38.67 ID:ic7XAtRZ9
格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)が18日、行われた。大会後、社長の朝倉未来が囲み取材に応じ、大相撲力士参戦の仰天プランの可能性に言及した。

今回は元小結が出場も次回から朝青龍を希望「“本物”に出てもらえたら」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)が18日、行われた。大会後、社長の朝倉未来が囲み取材に応じ、大相撲力士参戦の仰天プランの可能性に言及した。

 今大会には大相撲元小結・千代大龍のしこ名で活躍した明月院秀政が参戦。何もいいところなく完敗していた。

「試合までの幻想はすごかったけど……。相撲の選手はあまり強くないのかなって。BreakingDownの歴史のなかで3、4戦出てきてもらってるけど、打撃となるとどうなのかなって」と相撲がバックボーンの選手の出場には難色を示す。

 そのうえで「朝青龍に出てほしい」と公開オファー。第68代横綱として活躍した“朝青龍”ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏は2017年ABEMA『朝青龍を押し出したら1000万円』に登場。ボブ・サップや泉浩らチャンレンジャー相手に8連勝し1000万円を守りぬいた。格闘技イベント「RIZIN」ではモンゴル出身選手の完敗で控室でブチギレ。ファンを戦慄させていた。「BreakingDown」ではノッコン寺田が一時、朝青龍にツイッター(現在はX)上で宣戦布告をしている。

 未来は「身体能力がめっちゃ高い“本物”の相撲取りに出てもらえたらと。結果も残している選手ならめっちゃ強いと思うので」と理由を語った。

 しかし、元力士との対抗戦の可能性について問われると「幻想が崩れてしまったので、めちゃくちゃ強い選手がひとり出てきてくれたら」とバッサリだった。

https://encount.press/archives/585459/

【朝倉未来が語る「相撲の選手はあまり強くない」驚きの発言】の続きを読む



1 jinjin ★ :2024/02/18(日) 19:56:38.11 ID:CJE0hGwY9
EXILE HIRO、コロナ禍で「死を意識した」海外拠点を一時撤退 現在はタイで奮闘


EXILE HIRO(54)が、17日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(土曜午後11時)に出演。LDH再出発の拠点としたタイへの思いを語った。

HIROは昨年10月、総合エンターテインメント企業「LDH JAPAN」の社長に復帰した。番組では、海外進出の拠点と位置づけるタイ・バンコクを訪れ「エンタメのASEANに向けての基地をバンコクと決めてからは、1年で4回か5回くらいは(来ている)」と語った。

ニューヨークやロサンゼルス、オランダにも拠点を設けたが「16年から17年くらいに本格的に海外に向けてエンターテインメントを作ろうと準備していたんですけど、コロナでいったん撤退して」。

また「新たに戦略を練り直して、今の時代に合ったエンターテインメントを届けたいということで。今バンコクからやり直している」と意気込んだ。


コロナ禍での葛藤も語り「一番つらかったのはライブができないこと」。

笑いを交えつつも「死を意識しました。でも学びになりました。今まで調子に乗ってたなって」と振り返り、「それももう、今は包み隠さず言って。でも撤退する勇気も必要だなっていうのは改めて思った。なのでここなんです、僕は。ここからやり直す。ここから絶対リベンジする」とタイで気持ちを新たにしていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a6dbed6dab6f19dd02ff9346bbcb85cf2ef3590d

【EXILE HIRO、コロナ禍で海外拠点を一時撤退「死を意識」】の続きを読む



1 朝一から閉店までφ ★ :2024/02/18(日) 13:06:30.53 ID:UG4WVqP89
2/18(日) 10:21配信

ENCOUNT

 お笑い芸人の有吉弘行が17日、テレビ朝日系で放送された特番『MC芸人・奇跡の一夜 よくぞ集まったSP!!』に出演。さまぁ~ずと千鳥へ放った痛烈な一言が話題となっている。

 同番組はテレビ朝日開局65周年を記念したもの。同局の各番組でMCとして活躍する人気芸人たちが集結し、トークなどを繰り広げた。

 その中で、さまぁ~ずが千鳥に対して「実は似ている」と思っていたいうテーマでトークが展開された。三村マサカズが空気感などが千鳥と似ていると説明すると、大悟とノブは「ありがたい」と先輩との共通点に喜んだ。

 しかし、有吉弘行は納得がいかないようで「もっと言われたいコンビがあるでしょ」と野次を飛ばす。すると、大悟は「昔からマジでノブと言うてました」「さまぁ~ずさんみたいな関係性とテレビでのゆるさとか」と本当に憧れていると熱弁した。

 腑に落ちない様子の有吉は「吉本の保守本流にいてさ、さまぁ~ずさんを目指すわけない!」と痛烈ワードで応戦。これにはノブも「岸田や麻生みたいにゆうなや!」と猛ツッコミを入れ、「本当に目指してます」と改めて説明した。
しかし有吉は間髪入れずに「目指す所はもっと……」と反論しようとしたが、見かねた大竹一樹が「お前黙っとけ!」と制し、スタジオは爆笑に包まれた。

 この有吉の変わらぬ毒舌っぷりにネット上では「有吉さんの言語化能力は相変わらず凄いな」「ワードセンスすご」「爆笑した」「すげぇパンチラインw」「毒が戻った」「やっぱり流石だな」と絶賛の声が多数あがった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0f283106d400bb182fb1c61a387ac3c93a9ec23

【有吉弘行、吉本の保守本流に痛烈コメント!ネットで大きな反響】の続きを読む



1 阿弥陀ヶ峰 ★ :2024/02/18(日) 15:25:09.31 ID:gg7ydWIO9
秋元康氏、AKB再起の切り札を予告 恋チュン、ヘビロテと匹敵!?自信の宣言に柏木由紀も絶句「えー!」

作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(65)がパーソナリティーを務める放送のTOKYO FM「いいこと、聴いた」(日曜後1・00)の18日放送で、大きな予告をした。

 この日のゲストには、4月にグループからの卒業を控えるAKB48最年長メンバー柏木由紀が出演。秋元氏は「ここからやっぱり“あそこからAKB盛り上がったよね”ってしないとな。柏木もだって、卒業してなんかAKBが衰退してったら嫌だろ?」と語った。

 柏木も「それは私もそう思います。多分今まで卒業したメンバーも、絶対みんなそれは思ってますよね。このグループにいたっていうのを、凄いいっぱい自慢したくなるようなグループだったらいいなって思いますね」と話した。

 すると秋元氏は「次にやろうと思ってる、“これは売れるんじゃないか”って曲はあるんだけど、それをいつ出すかなのよね」と口にし、柏木は「えっ!えー!?そんなこと教えてくれる…えー!もう辞めるんですけど!歌いたかったそれ!え、そんなの事前に聞いたことないですよね」と驚いて悔しがった。

 秋元氏は「みんなに言われるじゃん、“AKBこのままでいいんですか?”って言われるから、いやいや、いいわけがないけども、でもほら、やっぱり今一生懸命AKBを立て直そうと思ってるスタッフもいるから、彼らは彼らのやりたいことがあるだろうと。だけど、じゃあ俺に何ができるんだろうと思うと、やっぱ楽曲で、やっぱり恋チュンとか、ヘビロテとかで、365日の紙飛行機的な、そういう曲を作らなきゃいけないから、それでこういう曲はあるかもなっていうのがあった」と語った。

 「それを、柏木がいなくなった途端に…」と続け、柏木は「えー!やめてください!でも、毎回いい曲ですけど、先に聞いちゃうとちょっと気になっちゃいますね」と残念がった。秋元氏は「多分、柏木は“やられた”と思う」と含み笑いしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/68da954985440f8a3c68733db310adb080bc4702

【AKB48の秋元康が新たな切り札を用意!恋チュンやヘビロテに匹敵するヒット曲は?】の続きを読む



1 jinjin ★ :2024/02/18(日) 19:42:41.87 ID:CJE0hGwY9
「なんかヤンキーみたい」中山美穂がイメチェンして披露の“キービジュアル”にネット困惑


歌手で俳優の中山美穂が、4月から全国をまわるコンサートツアーを開催。
そのキービジュアルが公開されたが、ネット上では「似合ってない」などと厳しい声が飛んでいる。


2月9日、オフィシャルサイトとSNS上で19都市21公演をまわる全国ツアー『Miho Nakayama Concert Tour 2024 -Deux-』のチケット発売を告知した中山。
4月7日の石川公演を皮切りに、北は青森から南は鹿児島まで、全国津々浦々を訪れる予定となっている。


「ヤンキーみたいで悲しい」

「チケット発売と同時に、ツアーのキービジュアルもお披露目されました。中山さんは淡いピンクの大きなリボンがついた、ボリューム感のある黒いドレスをまとい、スラリとした脚を披露。さらに、金髪のロングヘアがゴージャスな印象を与えていました。実は中山さん、昨年12月の時点で金髪にイメチェンしており、ネット上では『印象変わりすぎ』と驚く声も。今回のキービジュアルもネットニュース等で拡散され、ファン以外の目にも留まったからか、さまざまな声が上がっています」(芸能ライター)

キービジュアルは中山のスタッフが管理するインスタグラムアカウントにも投稿され、ファンからは「美穂さま、カッコいい~! いつまでもお綺麗ですね!」「キービジュアルすごく素敵です! ツアーも絶対行きます!」といった歓喜の声が書き込まれている。


一方、ファン以外のネットユーザーからは「金髪は似合ってない気がする。黒髪のほうが好きだなあ」「ひさびさに見たけど、ヤンキーみたいになってて悲しい」「なんか全体的にセンスが古い」などと批判的な声も多く、賛否が上がっている状態だ。


全国ツアーチケットはまだ完売せず

「一部では、『ミポリンと同世代だからわかるけど、白髪を隠すには明るい髪色にしたほうがラクなんだよね』『白髪が増えると急に明るい髪色にする人いるけど、それと同じじゃない?』といった“擁護”の声も。10代でデビューした中山さんも今年で53歳なので、年齢的なお悩みから金髪にした可能性もありそうですね」(前出・芸能ライター)

また、ビジュアルとは別に、中山がコンサートツアーを行うことに疑問の声もある。

「中山さんは俳優としても活躍していますが、『ただ泣きたくなるの』『ツイてるねノッてるね』などのヒット曲を持ち、レコード大賞の受賞歴もある人気歌手です。しかし近年は、フジテレビ系の大型音楽番組『FNS歌謡祭』に出演するたびに視聴者から微妙な反応が上がるように。2022年12月に出演した際は、『ツイてるねノッてるね』と『遠い街のどこかで…』を披露したものの、ネット上には『全然声が出てないじゃん』『中山美穂の歌がひどい。歌番組に出しちゃいけないだろ』など、辛口な意見も見受けられました」(音楽誌ライター)


こうした背景があるため、「あの歌唱力でツアーをやる根性がすごい」「ちゃんとチケット売れるのか?」といった冷ややかな声が上がっている。
なお、一般発売中のチケットはまだ完売には至っていない。

とはいえ、ファンにとって念願のツアーであることは確か。
無事に完走することを願うばかりだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e662a4ead82aab292c575423aafe8fb247e6dcd1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

【中山美穂のイメチェンにネット騒然!「なんかヤンキーみたい」の声も】の続きを読む



1 muffin ★ :2024/02/18(日) 16:46:17.69 ID:C9KLozxu9
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/18/kiji/20240218s00041000439000c.html
2024年2月18日 16:15

お笑いコンビ「クロスバー直撃」渡邊センス(40)が17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる、一部週刊誌の報道に反論した。

18年10月に行われた飲み会で、松本に女性を“アテンド”した、などと書かれた渡邊。「A子さん」という人物が証言していたが、この件について知人女性から「私は雑誌に話なんか持って行ってない」と連絡があったという。

渡邊は「A子さんって、書かれていますけど、これはA子さんじゃないんです。A子さん、B子さん、松本さんが映ってる写真がありましたが“あんなの撮った記憶もないし、あんな光景を見た覚えもないし、あれは私じゃない”と断言していました」と語っていた。

渡邊は女性とのLINEも示しながら「これでわかるようにA子さんじゃないんですよ」といい、週刊誌に向かって「誰とお話したんですか。どういう経緯でああいう記事が出たのか、お答えできませんかね?」と投げかけていた。

飲み会で呼んだ女性には、不快な思いをさせないように細心の注意を払ってきたと言い「僕が友達に“やれる女の子を用意してくれ”とか言ったとか、嗚咽が出そうなくらい気持ち悪くて、許せなかったです」と虚偽だという部分に怒りをにじませる。「しつこく言いますよ。なんてことを書いてくれたんですか?僕と、僕の友達にも失礼です」と語気を強めていた。

【松本人志、過去の飲み会報道について“アテンド”と記された後輩芸人が怒りの反論!】の続きを読む

このページのトップヘ